女神のブレスレット~ヴィーナス~

カテゴリ

女神ヴィーナスをイメージして繊細で女性らしいブレスレットを作りました。

長さの調整は無料でさせて頂きます。

¥2,500 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる



女神をイメージしながらブレスレットを作りました!


女神についての詳しい説明は文の中盤にさせて頂いておりますので

宜しければご覧くださいませ。


直径6ミリのコットンパールが直径3ミリのスワロフスキーに

挟まれてひとつのパーツを作っています。

そのパーツを3つ使い、更にはお花の形の小ぶりなチャームを

2つ使いました。


華奢なチェーンを使用し、全体的にとても上品で繊細なデザインに仕上げました。


留め具部分にはバラのクラスプを使っています。

簡単に着け外しができ、デザインも美しいです。

女神のイメージにもピッタリなバラのデザインはこのブレスとの相性抜群!


ご注文の際は手首周りの長さをメジャー等で測り、ジャストサイズを備考欄にお書きください。

その長さから1.5センチの長さを足してお作りいたします。

少し余裕を持たせることで手首をより一層ほっそりと見せてくれます。


コットンパールを使っているのでとにかく軽いです♪

小さなパーツを使っているので手首がゴツゴツ・・・なんてこともありません♪

着け心地にも拘ったブレスレットです。



さて、女神の説明に入ります。

今回、「女神」をテーマにこのブレスレッドを作りました。

スワロフスキーのルビー色はマゼンタ色にも見えます。

マゼンタといえば愛の色。

そしてマゼンタといえばヴィーナス(アフロディーテ)。

ヴィーナスは「愛と美の象徴」として有名ですね♪

ギリシャ神話の女神です。

愛と美の星、金星と深いかかわりがある女神様です。

女性らしさの象徴である月をイメージした白色に輝くコットンパール、

愛と美の女神ヴィーナスのテーマカラーであるマゼンタ色のスワロフスキー、

そして、全体的に女性らしい繊細さを、華奢なチェーンで表現しました。

このブレスレッドをつけて、より一層の愛と美を手に入れてみませんか?(〃ω〃)


********* 必ずご一読ください **********

トラブル防止のため、最後までお読みください。

◎基本的にノークレームノーリターンでお願い致します。

◎クリックポスト、レターパックでの発送について・・・追跡可能ですが破損、紛失等の保証は付いておりません。

レターパックは配達員が手渡しいたします。

定形外郵便については追跡不可能になっております。

◎金属アレルギーの方は、購入をお控えください。

◎お使いのモニターの環境により、色味が違って見える場合があります。

◎金属の変色防止の為、使用後は柔らかい布等で吹き、密閉された袋等で保存をお願い致します。 汗や汚れで、変色する場合がございます。

◎ハンドメイドの為、繊細な作りになっております。過度な力をくわえると、破損の原因になりますのでご注意ください。

◎ひとつひとつ手作りで作っていますので、若干のゆがみや傷などが付いてしまう場合がございます。

◎包装は、環境に配慮した簡易包装になります。エアーパッキンに包んで発送致します。

◎仕入れ状況、流行りにより、パーツの仕様やメッキのお色味が変更する場合がございます。

≪コットンパールについて≫

コットンを圧縮して表面にパール加工が施されています。非常に軽く、コットンならではの凹凸ある風合いが特徴です。水に弱いので取り扱いにご注意ください。

気になる点がございましたら、注文前にご連絡ください。